SSブログ

スリランカ視察報告 スリランカ株を支える経済都市コロンボの画像 [スリランカの概要]



先週、スリランカへ視察に行ってきました。


スリランカ株が世界から注目されていますが、
一体、どんな国なのか?


ずーーーーーーーっと気になってました。


いや~、よかったです!
まさに夜明け前の雰囲気を漂わせるスリランカ。


スリランカ株は内戦終了後、約5倍に成長しましたが、
実体経済はまさにこれから!という感じです。


例えば、ホテルの料金が未整備だったり、
タクシーが非常に使いにくかったり、
高いビルも少ない、日本食レストランも3件しかない・・・など、


その他にもいろいろ感じるところはありますが、
行ってみないとわからないことが多々あって、
今回の視察は実りの多い視察となりました。


スリランカ経済の象徴とも言えるバンクオブセイロン(左)と
ワールドトレードセンター(右)の画像です。
↓↓↓
IMG_0267.JPG


まだまだ視察し足りないのでまた行こうと思います。






いい記事だった!と感じたらクリックお願いします。
あなたのクリックでこの記事を必要とする人に届けることができます。
   ↓↓↓
にほんブログ村 株ブログ スリランカ株へ


共通テーマ:
SSLのセキュリティ保護 スリランカ株式投資情報 トップへ戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。