SSブログ

スリランカ株 今週の市況(9月2日) [スリランカ株 市況]

今週のスリランカ株式市場は、
ASPIの終値が6950.61ポイント +1.4%で、
特に大きな動きもありませんでした。
でも、個人的には悪くない動きだと思います。

201194-124927.jpg
(source:bloomberg)


個人投資家は機関投資家の動きを見てトレードしており、
様子見といった感じの一週間でした。


ただ、スリランカ株式市場がクローズした後、
ダウが急落していますので、来週の頭の動きには注意です。


それでもバートリート証券は来週に関しては、
機関投資家が積極的に参入し、
状況は好転すると予想しています。


その理由として、優良銘柄は最近、
良い四半期業績を公表しているからだとしています。




バートリート証券がウォッチしている銘柄の今週の成績です。


上昇率上位5位銘柄

ケラニケーブル     KCAB   +12.92%
ヘイレイズ        HAYL   +8.34%
コロンボドックヤード   DOCK   +8.08%
ドルフィンホテル     STAF   +6.29%
ヘマスパワー       HPWR  +6.23%


下落率上位5位銘柄

HNBアシュアランス HASU -6.62%
タワラケリーティーエステーツ TPL -4.61%
ランカウォールタイル LWL -3.45%
ハットンナショナルバンク HNB -2.22%
ランカIOC LIOC -2.00%



HAYL、DOCK あたりは私も注目しています。
DOCKは今週急に動機付きましたので、
この流れを引き継げば今後がますます楽しみです。






いい記事だった!と感じたらクリックお願いします。
あなたのクリックでこの記事を必要とする人に届けることができます。
   ↓↓↓
にほんブログ村 株ブログ スリランカ株へ


共通テーマ:
SSLのセキュリティ保護 スリランカ株式投資情報 トップへ戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。