SSブログ

スリランカの魅力を語るためにワールドインベスターズTVライブに出演しました。 [なぜスリランカ株投資なのか?]



去る10月17日(月)、
ワールドインベスターズTVのライブ放送に出演し、
スリランカの魅力を語りました。


319179_231830386872166_150656078322931_564094_775544425_n.jpg


309763_231830476872157_150656078322931_564097_281069684_n.jpg


317710_231830486872156_150656078322931_564098_1624515598_n.jpg


310210_231830373538834_150656078322931_564093_1714358137_n.jpg




再放送はこちらで視聴できます。(無料登録要)
http://www.worldinvestors.tv/


このライブ放送は何度も出演していますので、
緊張などはしないのですが、


何分、時間が短いので、
短く簡潔に伝えることが求められます。


しかも1人で話すだけではないので
セミナーで一方的に語ることに慣れている私にとっては非常に難しいんです・・・


TVなどでうまく時間内にしかもアドリブ入れて話されている
出演者を改めて尊敬しますね。


まぁ、今回の十分に話せなかった欲求不満は
セミナーに取っておきます(笑)


第2回スリランカセミナーはこちら


続きの聞きたい人は、ぜひセミナーにお越しください!









いい記事だった!と感じたらクリックお願いします。
あなたのクリックでこの記事を必要とする人に届けることができます。
   ↓↓↓
にほんブログ村 株ブログ スリランカ株へ

SSLのセキュリティ保護 スリランカ株式投資情報 トップへ戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。