SSブログ

スリランカ株が急上昇しているのをご存じですか?! [スリランカ株 市況]



今、スリランカ株が久しぶりに熱気を帯びていることを
ご存知でしょうか!?

スリランカ株チャート


2011年2月14日に7811ポイントを付けたコロンボ証券取引所ですが、
それから、2012年6月6日までのほぼ一年半、ダラダラと下げてきて
「いつになったら止まるのか」とヤキモキしていたのですが、
8月中ごろから急騰、約1ヶ月で+26%のパフォーマンスを見せています。


スリランカに限らず、このように新興国株は急にチャンスが来ることがしばしば。
しかし、一番底はなかなかつかめないし、今回のように急騰するとついていけないので、
虎視眈々と下落している時に仕込むことが一番です。


ちなみに弊社では口座開設サポートサービスをしていますが、
「今のうちに準備を」と何度も伝えてきています。


口座開設は少なくとも3週間くらいはかかるので、
準備しておかないと今回のような急騰には到底追いつかないわけです。


今からでも遅くない?!


よろしければどうぞ。


スリランカ株口座開設サービス









いい記事だった!と感じたらクリックお願いします。
あなたのクリックでこの記事を必要とする人に届けることができます。
   ↓↓↓
にほんブログ村 株ブログ スリランカ株へ


共通テーマ:
SSLのセキュリティ保護 スリランカ株式投資情報 トップへ戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。