SSブログ

スリランカが未来世紀ジパングで取り上げられます! [スリランカ株 関連ニュース]

本日、テレビ東京系列の未来世紀ジパングで、
スリランカが取り上げられます!


知られざる親日国スリランカ!経済&観光急成長...その裏には世界マーケットが!


実は2013年年末から2014年年始にかけて、
私のブログやfacebookなどのスリランカ関連の媒体で、
アクセスが伸びています。


それから、スリランカ株証券会社口座開設サービスへの
問い合わせ、お申し込みも増えてきました。


特段、スリランカで大きなニュースがあったわけではないので、
アベノミクスによる株高で、余裕が出来た投資家が、
海外への投資を模索し始めた、そんな感じかな?と捉えています。


スリランカは、新興国の中でも投資環境が整っている国ですので、
真っ先に候補に挙がるのかもしれませんね。


でも、日本から直接投資する方法は限定されている中で、
当ブログは、「スリランカ株」で検索1位をキープしているので、
アクセスしやすいのかもしれませんね。


スリランカ株が大暴騰したのが、2009年。
それから約5年。
1サイクルぐるっっと回ったとも考えられる期間。


また、スリランカ株が盛り上がればうれしいなと思う
今日この頃です。


2014年はスリランカ株にも注目してみてください!




いい記事だった!と感じたらクリックお願いします。
あなたのクリックでこの記事を必要とする人に届けることができます。
   ↓↓↓
にほんブログ村 株ブログ スリランカ株へ


共通テーマ:
SSLのセキュリティ保護 スリランカ株式投資情報 トップへ戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。