SSブログ

スリランカ株が順調です。 [スリランカ株 市況]

最近になって、スリランカ株の問い合わせが増えてきました。
やっぱり見てる人は見てるなぁ、と感心しています。


何だかんだいっても、我々日本人が日本株の伸びに目を奪われている間も、
世界の株式相場は復調路線をひた走っています。


最近では中東あたりがアツいですね。
でも、スリランカも負けていませんよ!


以下のチャートはスリランカ株式市場のインデックス。
アップダウンを繰り返しながら、上昇基調にあることは見ていただければ
わかると思います。
すごく健全なチャートだと思います。

20140530122529.png
(source:bloomberg)



こういう動きを虎視眈々と狙えるのが、
本当の投資家。


今、私のところへ相談、あるいは口座開設依頼をいただいている方は
本当の投資家なんだろうなぁ、とつくづく感じています。


ちなみに以前、こんな記事を書きました。
セイロンタバコがオバケ銘柄に!?スリランカ株


実は、この時が底値だったことは、知るよしもなく・・・(笑)


まぁ、「頭としっぽはくれてやれ」が投資の格言にもあります。
あまり、欲をかくと失敗しますので、今回の記事のように
大きな波を捉えることに意識を持っていってください。


スリランカ株口座開設はこちら




いい記事だった!と感じたらクリックお願いします。
あなたのクリックでこの記事を必要とする人に届けることができます。
   ↓↓↓
にほんブログ村 株ブログ スリランカ株へ


共通テーマ:
SSLのセキュリティ保護 スリランカ株式投資情報 トップへ戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。