SSブログ

バリ島の大富豪と私とスリランカの関係とは? [スリランカ株 関連ニュース]




直近のスリランカ株式市場はGoing downしてますね・・・
今日の終値で6598.97ポイントです。



この混沌とした世界情勢では無理もないですね。



ですが、そのおかげで(?)PERは、22.69倍と
ようやく20倍を割り込みそうです。



おそらく8月2日の米国における債務不履行問題が
ハッキリするまではこのままダラダラと下げる可能性大です。



でも、そんな時は口座開設して、来るべき時を待つ!
そういうしたたかさが株式投資には必要です。
上がりだしてからじゃ遅いんです。



とにかく今は準備、準備。



世界の相場は混とんとしていますし、
一波乱ないと気が収まらない、という雰囲気。
現在のポジションは出来るだけ解消し、キャッシュポジションに。
そして、次に投資する先を常に見据えておく。



一波乱あった後はどこに資金が入るか?
そりゃ、もうスリランカですよね(笑)



その時に口座がなかったら?
送金する資金を慌てて準備していたら?



相場に乗り遅れてしまうのは必至です。
口座開設がまだの方はちょっとお急ぎください^^
(すでにお申し込みの方は今しばらくお待ちくださいね)



さて、話は変わって、
ちょっとバリ島不動産投資の話をしたいと思います。



バリ島はご存じ名だたる世界の観光地です。
愛媛県とほぼ同じ大きさの島に
年間200万人を超す観光客が訪れます。



このバリ島で不動産開発をしている日本人がいます。
私もこの方と知り合ってバリ島不動産投資の魅力を
皆様にお伝えしておりました。



ですが、バリ島不動産投資もさることながら、
この方自身がとてもハイパワーな人間力を持ち、
世界のセレブ達にも多大な影響力を持つ方なんです。
(あまりにも強烈過ぎてうまく言えないケド^^;)



しかも資産4000億円を保有。
家は22件あり、会社も20社持っている大富豪です。



しかしこれが「大富豪 but 世界一気さく」なんですね。
だから、私以外にもわざわざこの方に会いにバリ島へ
行く人が後を絶ちません。



どんな方か知りたくなってきました?



もうかなり有名になっているので、
ご存じの方も多いと思いますが、



今までの口コミに加え、
ここに来てインターネットを通じてより多くの人へ
語り継がれるようになってきました。



 「バリ島の大富豪知ってる?」     


 「知らない・・・」 



となってしまわないよう、
お早めにアクセスしてみてください。



バリ島の大富豪はこんな人。
http://bit.ly/q43kBy



で、この彼と私にまつわる裏話があるのですが、
実は、今私がスリランカを推奨しているのは、この彼が、


「バリ島の次はスリランカやな・・・」


とボソッと言ったのを聞き逃さなかった、という
ことも理由の一つなんです(笑)。



だって、大富豪が狙ってる土地に
行かない手はないでしょう♪
それからというもの速効でスリランカを調べ始めましたよ^^
そして今があります。



そんなこんなで実は密かにスリランカを推奨している、
バリ島で資産4000億円に上りつめた彼はこんな人。
http://bit.ly/q43kBy



この機会にあなたも、彼の魅力に触れてみてください。




いい記事だった!と感じたらクリックお願いします。
あなたのクリックでこの記事を必要とする人に届けることができます。
   ↓↓↓
にほんブログ村 株ブログ スリランカ株へ


共通テーマ:
SSLのセキュリティ保護 スリランカ株式投資情報 トップへ戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。