SSブログ

スリランカ株式市場についてあのモーニングスター社がついに・・・ [スリランカ株 関連ニュース]



本日、あの投資信託情報提供会社のモーニングスター社が
スリランカ株式市場について記事を書きました。


>>スリランカ株式市場の記事はこちら


でも正直なところ、私やこのブログを見ていただいている人にとって
あまりにも初歩的な記事の内容になってます・・・^^;


とはいえ、投資家にとってあまりにも有名なモーニングスター社が
取り上げてくれたことで、スリランカ株式市場の名前を多くの人が目にしますし、
また、それを見た他の媒体がスリランカ株について書くだろうし、


そんなこんなでスリランカ株式市場がもっと有名になってくれるかな~、
と密かに期待しています♪


欲を言えば、記事の隅っこにこのブログのリンクがあれば最高でしたが^^


しかし、モーニングスター社より早くに情報をキャッチし、
具体的に動いている弊社はなかなかイケてると思うのですがどうでしょうか(笑)


このように時代が後からついてくるこの感覚が
新興国投資をやっていて一番醍醐味を感じるところです。


なので、出来るだけ一人でも多くの日本人に
この感覚を味わってほしいと日々考えています。


今後はさらにスリランカ株式市場に注目ですね!





いい記事だった!と感じたらクリックお願いします。
あなたのクリックでこの記事を必要とする人に届けることができます。
   ↓↓↓
にほんブログ村 株ブログ スリランカ株へ


共通テーマ:
SSLのセキュリティ保護 スリランカ株式投資情報 トップへ戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。