SSブログ

ハーベストアジアフロンティア株式ファンドのおかげで検索順位が・・・ [スリランカ株 関連ニュース]

ハーベストアジアフロンティア株式ファンドというスリランカ株を
組み込んだ投資信託が発売されたことは以前このブログでも取り上げました。


ハーベストアジアフロンティア株式ファンドの過去記事はこちら


最近、どうもこのスリランカ株ブログのアクセスが増えていると思ったら、
どうやらこの記事のおかげだったようです。


おかげさまで「ハーベストアジアフロンティア株式ファンド」で検索すると
googleで2位になってます^^;
↓↓↓

スリランカ株ブログが2位!



本家のSBI証券のみならず、楽天証券、ロイターのページより
上位にあるって・・・どうよ^^でも、ありがたい話です。



ハーベストアジアフロンティア株式ファンドがもっと売れたら、
このスリランカ株ブログももっと有名になれるかも♪


では、ハーベストアジアフロンティア株式ファンドとともに
このブログも引き続きよろしくお願いします!



いい記事だった!と感じたらクリックお願いします。
あなたのクリックでこの記事を必要とする人に届けることができます。
   ↓↓↓
にほんブログ村 株ブログ スリランカ株へ


共通テーマ:
SSLのセキュリティ保護 スリランカ株式投資情報 トップへ戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。