SSブログ

名古屋でスリランカセミナーを行いました!画像あり。 [スリランカ株 関連ニュース]

スリランカ株式投資や銀行・証券口座開設の件の
ご相談はお気軽に!(無料)
ご相談はこちらから



昨日、名古屋のウインクあいちにて、
スリランカ経済セミナーを開催しました。


このセミナーは、スリランカまるごとスタディツアーの
事前説明会も兼ねてます。
スリランカまるごとスタディツアー


今回のセミナーは、100名はいたかな~

スリランカセミナー写真.jpg


ものすごく熱心に聞いてくれるので、

・なぜスリランカなのか?
・スリランカ株式市場の現状
・スリランカ現地の写真から

を通じて、こっちも熱い想いをぶつけました。


その甲斐あってか、とてもいいセミナーになりました。
その証拠に2次会に30人以上の参加があり、


「久しぶりにワクワクする話を聞きました」
「スリランカいいですねー」
「スリランカが成長するイメージがわきました」
「小山さんのセミナーはわかりやすくてテンポがいい。さすがです。」
「以前より、ずいぶん貫禄が出てますね(もちろん体格の話ではなく(^^;)」
「スリランカでビジネスをやります!いろいろ教えてください」


などなど、セミナーに対する最大限の効果を感じましたし、
講師冥利に尽きる話をたくさんいただいて、
私もワクワクし、充実した時間を過ごすことが出来ました。


2次会の最後には、「スリランカにいくぞー!」という掛け声で締めくくりました。
その時の画像です^^

写真.JPG


みんないい顔してんな~♪
名古屋の熱い仲間たち!
ありがとう&そしてまた会おう~


次は大阪。
スリランカセミナー参加申し込みはこちらから(無料)


すでに申込されている方がいらっしゃいます。
満員になった時点で締め切ります。お早めに~
スリランカまるごとスタディツアー





「いいね!」をお願いします!
スリランカ株式投資情報facebook版 



スリランカ株式投資や銀行・証券口座開設の件の
ご相談はお気軽に!(無料)
ご相談はこちらから




いい記事だった!と感じたらクリックお願いします。
あなたのクリックでこの記事を必要とする人に届けることができます。
   ↓↓↓
にほんブログ村 株ブログ スリランカ株へ


共通テーマ:
SSLのセキュリティ保護 スリランカ株式投資情報 トップへ戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。