SSブログ

新興国投資丸わかりガイドは意外と分厚かった【画像あり】 [スリランカ株 関連ニュース]



去る4月14日に「新興国投資丸わかりガイド」が発売されました!


emergingguide800.jpg
新興国投資丸わかりガイド



この本はワールドインベスターズTV出演者の共著ですが、
このスリランカ、ベトナムに関するパートを私が執筆しました。
(だから全体の分厚さがイメージできなかったんです^^;)



この本は「何がなんでも新興国の株式へ投資しよう」という趣旨の本ではなく、
投資という側面から各国の経済を知り、そこから自分に合った投資やビジネスを
展開してもらうための本です。



新興国を見て学ぶことで、あなたの人生のストーリーが100倍拡がりますよ!



ぜひ、手にとって読んでみてください。








いい記事だった!と感じたらクリックお願いします。
あなたのクリックでこの記事を必要とする人に届けることができます。
   ↓↓↓
にほんブログ村 株ブログ スリランカ株へ


共通テーマ:
SSLのセキュリティ保護 スリランカ株式投資情報 トップへ戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。