SSブログ

スリランカ株式市場は明日から休場明けの取引が始まります。 [スリランカ株 市況]




スリランカ株式市場は、4月14日のシンハラ人・タミル人の正月を挟んで、
休場していましたが、明日から再開されます。



ちなみに公式アナウンスでは15日は休場じゃなかったんだけどな・・・

コロンボ証券取引所の休場日はこちら
http://srilankakabu.blog.so-net.ne.jp/2011-04-12-1


さて、公式アナウンスと異なることは「さすが新興国!」ということで・・・
気を取り直して、スリランカ株式市場の現状をチェックしておきましょう。



現在のスリランカ株式市場のインデックスチャートはこんな感じです。

スリランカ株チャート
(source:CSEwebsite)



4月12日時点のAll Share Index(ASI)は7574.86ポイントで、
直近高値の7811.82ポイント(=史上最高値。2011年2月14日)を
うかがう動きとなっています。
このまま行けば、明日からの一週間で史上最高値を更新しそうです。



現在、PERは26.89倍とやや高めですが、
3月末決算が好調なため、実際のPERはもう少し低いと見ています。
(証券会社担当者もそう言ってました)



史上最高値を力強く更新すれば
また、スリランカ株がクローズアップされるかもしれませんね。




>>スリランカ株口座開設サービスお申し込みはこちら








いい記事だった!と感じたらクリックお願いします。
あなたのクリックでこの記事を必要とする人に届けることができます。
   ↓↓↓
にほんブログ村 株ブログ スリランカ株へ


共通テーマ:
SSLのセキュリティ保護 スリランカ株式投資情報 トップへ戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。