SSブログ

スリランカフェスティバル2011開催のお知らせ [スリランカ株 関連ニュース]



来る2011年9月10日(土)、11日(日)10:00~19:00
代々木公園でスリランカフェスティバル2011が開催されます。

201192-113528.jpg


実はもう今回が8回目なんですね。
Visitスリランカを展開している今年はパンフレットもサワヤカでなかなかイケてます。
(そういえば、在日スリランカ大使館のホームページも良くなってるな・・・)


文化、自然、アクティビティ、歴史、美容、食事、紅茶、宝石、海、金融、経済と
すべてにポテンシャルを秘めるスリランカ。


なんと、イベントでは大抽選会の景品として、
スリランカ往復航空券+リゾートホテルの宿泊が当たります!


ぜひこの機会にスリランカフェスティバルで
スリランカを感じてみてください!








いい記事だった!と感じたらクリックお願いします。
あなたのクリックでこの記事を必要とする人に届けることができます。
   ↓↓↓
にほんブログ村 株ブログ スリランカ株へ

SSLのセキュリティ保護 スリランカ株式投資情報 トップへ戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。